なんだこれ?

何かわからないけど、右足のスネあたりにコブが、最初、先生が抗がん剤は免疫力が落ちるので、足の治療は後回しにしましょうとのこと。
そしたら、一週間すぎたあたりからコブが大きくなり痛みが、

そして1月21日、仕事中、右足の膝から下がポンポンに腫れ上がり、急遽、病院へ。

先生は足を見て、予想より腫れ上がっていたみたいで、その場でコブをメスで切る事に。

そしたら、膿が出てくる予想だったのが何も出てこず。コブが腫れたまま、腫れたままなのでメスで切った所は開いたままなので縫えず。

とりあえず細胞を少し取って病理検査に出す事に。

その後抗生剤を飲んでたら、コブ以外の腫れは引いた。でも痛み止め飲まないと、メスで切った所は縫ってないので痛くて歩けない。

コブの正体はなんなんだろう。転移とかじゃなければいいんだけど。

ただ、ここで治療あきらめたら、それこそ未来は閉ざされるから、コブの切除とか痛そうだけど我慢しなくちゃ。