西郷輝彦さん。

西郷輝彦さんががんでお亡くなりなりました。去年24時間テレビで、オーストラリアに渡り新薬を試していたのをみました。結果お亡くなりになる事になりましたが。でも、新薬など使って諦めない姿勢は、テレビを見ていた時、とても勇気づけられました。

抗がん剤放射線などのがん治療は、それこそ良く効く人、効かない人、副作用が強い人、出ない人、いろいろいると思います。

でも、治療出来るならした方がいいです。今は昔と違い吐き気止めも良い物が出ています。

今、僕は治療中ですが、運がいいのか、放射線抗がん剤ともまだ使えます。

しかももうすぐ、病院から退院出来そうです。

夜眠って、朝起きて、生きてたら、生きてるうちは起きている間は楽しみたいと思います。

最近は、足にがんが転移してから、寝ながら出来るゲームとか買って楽しんでます。