膀胱がん、膀胱摘出、仕事復帰。

膀胱がんを摂るため、膀胱を摘出することになって、手術で膀胱を摘出した。

先生いわく、見たことない大きさの癌の大きさ。8cmあったらしい。

でも、他の臓器には転移なし、ただ検査手術の際に転移するかもとの、手術は成功しました。

その後、退院後、クビかな?と思いつつ会社に行った。

僕は敵が多かったから。でも社長は見てくれた。

機械がいじれる事、ちょうど設備課がみんな辞めて人がいなくなって、常務がそこの部署を忙しいながらも見ていた。

本当に社長の鶴の一声でクビにならなかった。

でも、一人、右も左もわからない部署での仕事が始まった。

でも、社長が味方どある。なかったら。
不思議な話し。